So-net無料ブログ作成
ウエルカムボード ブログトップ

いよいよ夏ですね~暑い・・^^; [ウエルカムボード]

ここ数日お天気が良くていい感じですぅ~。

お天気が良いとお店の反対側の出入り口の窓(?)を開けて営業します。

ディスプレイにウェルカムボードの見本を展示してみました。

C8AIIYBJ.jpg

上は545×424サイズのウェルカムボードです。

額装して21000円です。コチラはスタンダードな半身タイプですがお衣装をしっかり描く

全身タイプでもお値段は変わりません。

下は普通の色紙でバストアップで額装して4000円です。(絵のみの場合3000円)

色紙サイズと比べると上の絵がかなり大きいとわかると思います。

大きいサイズは最近始めたばかりだけどオススメですよ^^存在感が違います。

あとはひとまわり小さいF6サイズも(絵のみ10000円~12000円)取り扱ってます。

ご結婚を控えたカップルさん、是非ご検討くださいネ。よろしくお願いしますm(__)m

しかしコッチの窓は西日がモロにあたってかなり暑いです~[あせあせ(飛び散る汗)]

特に3時から5時の間がヤバイ・・・安いのでいいので扇風機買わなきゃって感じ。



ウェルカムボード(モデル・・・自分たちw) [ウエルカムボード]

おひさしぶりです~。

小樽の似顔絵作家のルオです。生きてますよ~^^;元気です。

自分たちをモデルにしたウェルカムボードのサンプルを作ってみました。

XEDODVCT.jpg

えーと・・ですねっ。言い訳ですけど前「ルオさん、自分の似顔絵もっと可愛く描いても

いいと思うよ~」と言われたので実物より10倍くらい可愛くなってますのであしからず^^;

絵描きの新婦がWelcomeという文字を書いて、ついでに旦那の顔にもいたずらした

というシチュエーションですね(わかりづらくてス、スミマセン)

コチラは色紙サイズ5000円(額付きで6000円)です。

ウェルカムボードは色紙サイズ3000円からご用意してますのでお気軽にご相談ください。

近々わかりやすく金額とサンプルをネットに掲載したいと思ってますので

少々おまちくださいね☆よろしくお願いします。


ウェルカムボード [ウエルカムボード]

画像 083.jpg

先日描かせていただいたウェルカムボードです。(A3サイズ)

ブログに載せてもいいよと言ってくださったので載せちゃいました。

ありがとうございます~。

小樽で出会ったお客様です。どうぞお幸せにねっ!!

ちょうど3月3日だったのでお雛様バージョンになりました(^^)

ウェルカムボード、もしこーゆー風にしてほしいとか

ご希望などありましたらお気軽にご相談ください~。

自分なりにですがご希望にそえれるように頑張ります。

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

さてグループ展も終わったし~前から読みたかった浅田次郎の「壬生義士伝」読み始めました。

これは浅田版新撰組で南部藩脱藩浪士吉村貫一郎が主人公です。

まだ読み始めたばかりですが泣けると評判。楽しみです~。



ウェルカムボード [ウエルカムボード]

秋は結婚式のシーズンなんですかね。

なんだか幸せのおすそ分けをいただいてる気がしますよ[黒ハート]

こちらは先日描かせていただいたウェルカムボードです。

画像 001.jpg

お客様、掲載許可をいただきましてありがとうございます!

どうぞ末永くお幸せに・・・ネッ!!

画像 003.jpg

そしてお菓子までいただいてしまいました。

(私も遠慮がないからねw 旦那と美味しくいただきました。冷やして食べるのが
私の好みでした~)

本当にありがとうございました。

新しいプロフィール作る予定ですので作品例として使わせていただきますねっ(・▽・)/

ウェルカムボード [ウエルカムボード]

ウェルカムボード

玄関付近に飾っていただくといいかな~と思い描きました。

可愛いのが好きな方は、こんなタッチもオススメかも。

ところで!!昨日サッカー勝ちました[ぴかぴか(新しい)]

いや~、本田選手かっこよかったね~。

近頃、若干アンチ入っていた私ですが、一気に手のひら返してしまいました(笑)

やっぱり悪いことって続かないんだね。

がんばっていれば、どこかで結果がでるんだなと昨日試合をみて思った。

だから、私も頑張ろう!って思えました。

はぁ~、最近気持が沈みがちだったけど、ちょっと回復してきたかな~(^□^;)
nice!(0) 

ウェルカムボード [ウエルカムボード]

まさのぶ&まみ 123.jpg

ウェルカムボード。

A3サイズで5000円からです。(額は別途)

心のこもった、100%手描き[揺れるハート]

もし、よろしかったら、ご注文お待ちしておりますm(__)m

ところで、手根管症候群って知ってる?

私、ここ何回かカイロプラティックに通ったりしていたけど、指の痺れと痛みが

なかなか良くならず、今日病院に行ってきたら手根管症候群って言われたよ[たらーっ(汗)]

なんでも、手首の靱帯の中を親指、人差し指、中指、薬指の半分に向けて

通っている正中神経が圧迫されて起こるんだって。

特徴的なのは小指と薬指の小指側はなんともないらしい・・・確かに私もそう。

あと、朝起きたときと、夜に症状がひどくなるんだって。これも当てはまっていた・・

ひどくなると手術が必要らしいから、気になる症状がある方は、早めに病院に

行ったほうがいいですよ。

私も通院する羽目になっちまった[もうやだ~(悲しい顔)]

帰りに北海道神宮によって、今年の健康運をお願いしてきちゃいました(汗)








nice!(0) 

ウェルカムボード [ウエルカムボード]

ウェルカムボード

ウェルカムボードです。

絵だけですと5000円~になりますが、額装しますと更に5000円ちょっと上乗せになります。

額装すると高いんですよね~。

でも、見栄えはかなり良くなります。

まぁ、それは、お客様のご予算やご希望にあわせてって感じですね[わーい(嬉しい顔)]

100パーセント手描きにこだわっています~。

心を込めて・・・・(ちょっとかっこつけました[あせあせ(飛び散る汗)])ちなみに絵のサイズはF6サイズです。

ウエルカムボードじゃないのだけれど・・ [ウエルカムボード]

IKUMIちゃん

昨年結婚した、愛知県在住の親戚のIKUMIちゃんとお婿さん。

ウェルカムボードではないのだけど、イラストちっくに描いてくださいとのことだったので

プレゼントさせていただきました。

お礼に手羽先送ってもらったよ~。うまかったなぁ・・・

しかし、名古屋も今大変ですよね。この不況でトヨタが赤字とは・・[がく~(落胆した顔)]

まあ、うちはいつも不況だから(笑)、100年に1度の大不況とか言われても

あまり実感がないのですけれどもね[あせあせ(飛び散る汗)]
ウエルカムボード ブログトップ
メッセージを送る