So-net無料ブログ作成
検索選択

お久しぶりです。 [その他]

もう3月も最終週ですね。今年も4分の1が過ぎようとしている・・・

早いなぁ。

この3か月は色々試練の日々でまったく余裕がなかったです。

でも少しずつ光が見えてきたと思える日々も増えてきて心にもちょっとづつ

余裕というかリラックスできるときも増えてきたのできっと大丈夫。

今日は今年初めてのイベントというか市場以外でのお仕事でした。

正直イベントとかもこなす自信がなくなっていたけどなんとかこなすことができて

少し自信につながった。少しずつ元気をとりもどしつつあります。


昨日は稀勢の里の男泣きに私たちも涙しました。感動しましたねー。

自分自身の底力を信じてみたくなりました。


そんなわけでねっとわーく小樽の原稿とか似顔絵とかブログに載せるネタは

結構あるのでまたもうちょっとマメに更新するように心がけます^^

会いたい [その他]

こんにちは。おひさしぶりです。

2月は怒涛の日々でした・・・・

大好きで大好きで恋しくて仕方ないニャン吉君が2月18日午前1時50分に

虹の橋に行ってしまいました。21歳7か月でした。

日にちが少しずつ心を癒してくれていると思っていたけどこうして書いていると

涙があふれてくる・・・

もう年だったから仕方がないとはいえどうしたって後悔の気持ちからは逃れられないです。

でも最後はお家で片時も離れず看取ることができたのは飼い主にとっては

幸せなことだったと思います。

ニャン吉はどんな気持ちだったのかな・・・幸せだったのかな・・

私はたっくさんたっくさん幸せだったよ。ありがとう。

病院の先生やご飯をあげてくれた方たち預かってくれた両親・・いろんな方にお世話に

なりました。心より感謝しております。

ニャン吉は最後まで可愛くておりこうで最高に素敵な猫ちゃんでした。ありがとう。

アルバムより在りし日のニャン吉くんの姿です。どうぞみてあげてください。

20170222_195751.jpg

20170222_195813.jpg

20170222_195906.jpg

20170222_200202.jpg



ミーヒャ・・・夢でいいから会いたいよ。




メッセージを送る