So-net無料ブログ作成
検索選択

ペットも描きます [似顔絵]

タイトルどおりペットの似顔絵も描きます♪

作例

20160826_131703.jpg

20160826_131312.jpg

2枚とも色紙に描いたものです。

これらは若干時間かけてますが、席描きとかだともうちょっとラフな感じになります。

スマホなどからでも描けますのでちょっと預けて2時間後くらいに取りにくるという

感じでもできますのでよかったら是非どうぞ~^^



最近は日が長くなってきてうれしいです☆

日差しだけは春っていう感じですね。まだまだ北海道は寒いけど。




2月です~ [その他]

今日は節分ですね。

今年は恵方巻も食べるつもりだし(今年は北北西ですね)豆まきもしようかしら。

実は2月は個展をやりたいと昨年の秋ぐらいに心の中で思っていたけど・・・

実際そう上手くいかず絵も全然描けなくてここまで来てしまいました^^;

やるんだったら札幌でも小樽でもどちらでもいいんだけどできれば可愛らしい

雰囲気の喫茶店でやりたいなーと思っています。

いつになるかまだ予定が全然たっていませんが少しずつ絵も描いて作品を増やして

いきたいところです。

ちょっと作品紹介。

39WVLH7O.jpg

いったいいつになるんだろ…(苦笑)




メッセージを送る