So-net無料ブログ作成
検索選択

転倒には気をつけましょう [その他]

こんばんは☆明日から師走ですねー。

あっという間。光陰矢の如し・・・だわ。

そんな私昨日コントのように派手に転んでしまいました。

雪も積もってないのになんで転ぶ?と不思議がられたけど

家の近くの坂道下るとき地面がアイスバーン状態だったんだよぅ。

後ろにすっころんで後頭部を地面にゴツンとぶつけてしまったの><

す~んご~く痛かった。ヤバイと思ったけど直ぐ立ち上がって家にたどり着いたので

とりあえずホッ。でもね~頭打ったから若干心配だったけどなんの症状も

でないので、まっ、大丈夫なんでしょう(笑)

たんこぶらしきのはできたけど(苦笑)

これから雪も本格的に降りますし、道路もツルツルになることも増えますので

北海道にお住まいの皆さん気をつけて歩きましょうね!(お前がなって言われそう^^;)

ダニエル・クレイグ [似顔絵]

12月に公開されますね。ボンド・・・ジェームス・ボンドが。

007スペクターの公開を記念してボンド・・・ジェームス・ボンド(ダニエルクレイグ)の

似顔絵でーす。

AVDFQUOO.jpg

優しい雰囲気のボンドですな・・・しかも老けてる・・・

う~ん英国紳士ってよりただの女ったらしっぽい・・・わたくし敗北感100パーセントな気分です。

いや~ん、もっとクールにかっこよく描きたかったのにぃ[あせあせ(飛び散る汗)]

さてこちらはスカイフォールの続編みたいだからも一回見直さなきゃな~

もうだいぶ忘れちゃってるから^^;

テレビでやってくれるのかな?やってくれ~~


冬支度 [その他]

雪もチラホラ舞い始め・・・いよいよ季節は冬ですね。

というわけで今日旦那さんにビニールカーテンを取り付けてもらいました。

DLUDPJ2V.jpg

これを取り付けるだけで結構寒さがやわらぐんですよね^^

なのでこちらの出入り口は冬季間封鎖となります~。

はぁ~、これから冬がはじまりますよ。

でも昨シーズンは雪像作ったり雪あかりの路などのイベントで冬でも

なかなか楽しかったので寒いけどあんまりブルーじゃないかもw

冬は旦那が店番の日も増えるのでご来店の際には一度お電話で

確認していただけると確実だと思います^^09094396854です。

どうぞよろしくお願いいたします。(市場が休みの日・祝は基本お休みとなります)


クリスマスのカード☆NEW [ポストカード]

小樽の似顔絵のルオです。どもども、こんばんは。

平凡な毎日を送っております^^;

でも、平凡だけど毎日普通に生活できて生かされていることに感謝したいと思います。

なんかこの生活があたりまえとか思ってしまって感謝するどころか

すぐ不平不満に支配されてしまう心の弱い自分。

そんな自分を日々少しでも省みるということをしなくては・・・と思っちょります。


さて今年のクリスマスのカードを描きました。

RB8YC2H2.jpg

毎年クリスマスバージョン描いているから増えていって結構な種類になりましたよ♪

コチラは明日からお店に展示します^^(もちろん買えますよ~1枚150YENです)





ワンちゃんの似顔絵 [似顔絵]

今日はお店にお友達が遊びに来てくれたよ~♪

なるとでご飯食べてフリーランスでコーヒーケーキ頂いたらお腹パンパン!

はちきれそうだよ~^^;でも楽しかったぁ。ありがとう!

KOLZHGCB.jpg

久々にワンちゃんの似顔絵のご紹介です。

ふんわりとやわらかいタッチで心を込めてお描きします。

可愛くて優しい雰囲気の絵が得意です~

「にがおえの工房HASAMI」 byルオ

小樽市稲穂3丁目11-2 小樽中央市場2棟

TEL 09094396854

どうぞよろしくお願いいたします☆(久々の宣伝。照れる・・気弱だなぁ、私)






西島秀俊の似顔絵~MOZU~ [似顔絵]

うぇ~、今日は寒かったぁ!小樽の似顔絵のルオです。こんばんは☆

さて明日から劇場版MOZUが公開されますね~

ということで色紙に西島さん(とチャオ東も^^)描いてみました。

IMXNJEGX.jpg

ていうかハセヒロさんもう全力で笑かしにきてるとしか思えない^^;

あ~スクリーンでチャオを堪能したい・・・でもグロいの苦手~[たらーっ(汗)]

どなたかどの程度残虐なのか教えていただけませんかね。

PG12だからそこまでひどくはないのかなぁ~?

そして西島さんもかっこいいなぁ・・・・もしいきなり目の前に現れたらかっこよすぎて腰抜かすかもw

西島さんといえば今やってる「無痛」というドラマも面白いですよね~。

倉木のようにハードボイルドではなく優しい雰囲気の役でこれまたステキです[黒ハート]

メッセージを送る