So-net無料ブログ作成

お知らせ☆ [その他]

お休みのお知らせです☆

10月31日(土)11月2日(月)は誠に勝手ながらお休みとさせていただきます。

11月1日(日)は市場がお休みなので3連休となります。

ちなみに30日(金)は納品があるため4時に閉めさせていただきます。

すみません~[あせあせ(飛び散る汗)]色々やることがあってご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。







お客様の似顔絵~リピーターさん~ [似顔絵]

普段あまりお客様のお写真を撮らせていただくことをしない私ですが

たまに記念写真をとるのに便乗してブログの掲載をお願いすることがあります^^

今回もそのノリでお願いしちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

Yくん。3回目です~。

1年3ヶ月?ぶりくらいですよね。ありがとうございます。

IY82EO80.jpg

今回はど根性ガエルのヒロシになりきって。

この様に楽しんでもらえると嬉しくなりますね。コスプレも大歓迎よ(笑)

でもピョン吉のTシャツかわいかった~。(絵でちょうどかくれちゃったけど^^;)

黒もなかなかイイですね。

今回もありがとうございました。またよかったら遊びに来てくださいネ~^^


そして今週末はお店お休みするかもしれないのでご来店の際にはお電話などで

確認していただけるといいかもです。

はっきり決まりましたらまたコチラでお知らせしますのでどうぞよろしく

お願い致しますm(__)m

長谷川博巳 ~MOZU~の似顔絵 [似顔絵]

こんばんは☆小樽の似顔絵のルオです。

皆様いつもありがとうございますm(__)m

また久しぶりになってしまいましたがもう10月の後半なんですね~

10月も運河で出店するなんて豪語してたけど全然行けませんでした[たらーっ(汗)]

多分もう無理ですね・・・とにかく寒すぎて・・・。

ところで、劇場版MOZUの試写会応募しようかなーと迷ってるうちに締め切りになったみたい。

どうも若干バイオレンス気味なのが気になるんだよな~><

テレビでもアレだったのに・・映画じゃもっと過激なのかしら・・・

だけど予告なんかを見てるとやっぱり見たくなってくるんですよね。

とくに長谷川博巳さんの東が今回も期待を裏切らなさそうで(笑)

テンションあがった私は思わず勢いで描いてしまいました。

7T2UAQD5.jpg

旦那に「誰?」って言われたけどw 確かに自分でも「誰っ?」って思うけどw

最初はクールな悪役だった長谷川さん。

どうしてこうなったのでしょうか?バットマンに出てくるジョーカーみたいだよ・・今は。

でも面白そう。ダルマがビートたけしだしね。

う~ん、見たい。けどどうしょう。みたいな・・・なんだか悩めるお年頃ですw





激写☆&おかずクラブ [似顔絵]

小樽の似顔絵のルオです。こんばんは☆

最近載せてなかったけど作品サンプル&料金はこちらをチェックしてくださいね。

http://mihya2.blog.so-net.ne.jp/です。よろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]

ところでお店に出勤する時いつも裏道を通っていくんだけど猫さんにお会いすることが多いんです。

で、今日は屋根の上を歩いていく猫さまにお会いしたので激写☆

PVJ7LVC2.jpg

のあっっ!きゃわゆい[黒ハート]

R3P8036F.jpg

後姿が・・・!

一枚目は尻尾がさがっていたけど2枚目は少し上がってる^^

最初はちょっと不安もあったけどワクワクしてきたんだね~きっと。

もっと見ていたかったけど時間がなくて断念しました。

この子はこの後どんな冒険をするんだろうって妄想しちゃいました[黒ハート]

そして似顔絵はおかずクラブ!

2EKFTLHA.jpg

意外なことにオカリナちゃんが難しかったデス。

何度も消したり描いたりしてるうちになんだかわかんなくなってきて強制終了~テヘッ(・▽・)

しかしオカリナちゃんのかわいさは異常。唯一無二のキャラでこれからも頑張って~♪





ロザリンダフォックス [似顔絵]

北海道は台風の影響でひっどい天気だったよ。しかも寒いし。

3連休もお天気どうなのかな~。なんか微妙ですよね。

さて~日曜日のお楽しみ「情熱のシーラ」も終わっちゃって寂しい今日この頃。

でも一応ハッピーエンドで良かったぁ^^

LOVJH1IK.jpg

で似顔絵はロザリンダ・フォックス(ハンナ・ニュー)

私ロザリンダ・フォックスのファンだったんだー。最終回は出番なしでしたが

ちょっとゆで卵(!?)っぽくって可愛くて好きだったんだよな~(笑)

この方実在の人物だったようで2006年までご存命だったらしいです。

ドラマの中のエピソードでもあったけど余命宣告をされてたのに96歳まで生きられたようです。

余命宣告をしたお医者さんってヤブ医者?って思わなくもないけど人間の生命力って

スゴイって素直に感動するのであった。

まあしかし波乱万丈だけど精一杯生きたといえる人生っていいよね。

不器用でも精一杯生きる。自分もそうでありたいと願います。




情熱のシーラ続き・・マーカス、ダ・シルバ、オリベイラくん・・ [似顔絵]

昨日の続き。情熱のシーラ登場人物3人ほど描きました^^

SEBCKZGO.jpg

マーカス・ローガン役のピーター・ビベス。かっこいいわ・・・[黒ハート]

ブルーアイズがステキ。そしてどこか清潔感があるところもGood

イギリスの新聞記者ですがその正体は何者?ほんとにただの新聞記者?

どうかシーラとハッピーエンドになってほしいわ。

マヌエル・ダ・シルバ。ポルトガルの貿易商。

後半のストーリーのきもですな。めっちゃ怖い・・さてラストはどうなる。

オリベイラくんはダ・シルバの事務所の事務員。(出番ちょっとだけだったけどインパクト大)

機密文書をダ・シルバから手に入れたり大活躍だったんだけど最後にドジって

会社をクビに・・・><でも消されなかっただけよかったよね~

ロイド風眼鏡が可愛くて好き。もうちょっと見ていたかったな~オリベイラくん。

まだまだロザリンダ・フォックスとか描きたいキャラクターはいるので

情熱のシーラの似顔絵イラストもうちょっと続くかも。

海外ドラマそんなたくさん見るわけじゃないけどスペインドラマってなんか新鮮。

ラテンな感じキライじゃないよ~むしろ好き~^^


情熱のシーラ [似顔絵]

今日から10月で・・・ついこの間まで暑い暑い言っていたような気がするのに・・早いですね。

ハロウィンを通り越してクリスマスのディスプレイしてるとこあったよ(笑)

そんななか夏の間はNHKの海外ドラマにはまっていたのだ。

ダウントンアビーの枠で6月から始まったスペインドラマの情熱のシーラ見てたんだけど

今度の日曜日で最終回なのだ~>< 寂しいよぅ~

最初はあんまり面白くないな~と思っていたんだけど脱落しないでよかったー。

途中からそうとう面白くて最終回もどうなるのぉ~?って感じ。

内容は・・・お針子の少女がスパイになって活動する第二次世界大戦前夜のお話。

スパイ活動を始めてからハラハラドキドキの展開で寿命が縮まる思いですヨ。

主役の女優さんがまたキレイで・・オールロケだから異国の街並みもステキなんですよ~。

TNB7KA8R.jpg

アドリアーナ・ウガルテさんとゆースペインの女優さんです。

ぶっちゃけこの絵はイマイチすぎて全然ダメなんだけどとりあえず載せるね。

ご本人はもっともっとキレイですよ~。

ちょっと恋愛要素もあってまた俳優さんもすてきなんですよね~[黒ハート]

はぁ~、最終回どうなるんだろう・・・てか終わっちゃったら何を楽しみにすればいいの!?

DVDが出たら買っちゃうかも。買って損はないかも。景色とかもキレイですっごくイイ。

そして似顔絵もしばらく「情熱のシーラ」編でいくかもしれません。

あんまりみてる人いないかもしれないけど(^0^;)面白いんだけどな~。




メッセージを送る