So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-07-11

ご無沙汰しています。

市場をやめて10日たちました( ´艸`)

のんびりとお家でリラックスしています。

運河に行ったり注文の仕事をしたり自分のペースです。

ここだけの話本当に辞めてよかったと感じてます。

誰にでも療養が必要な時ありますよって言ってっもらえたのが救われました。

そして頑張ったと思うよと言ってもらえたのもホッとしました。

それにしても気づかないうちに忍び寄るストレス・・・本当に恐ろしい・・・

書きたいこととか色々あったんだけど日々がどんどん過ぎていくうちに今さら感満載

になりとりあえず近況報告みたいな感じです。

次回はずっと載せていなかったねっとわーく小樽の原稿を載せたいと思います。

4月分からです(;'∀')」

でもねっとわーく小樽のお仕事も市場で仕事してたからこその出会いがもたらした

ステキなお仕事。このようにたくさんの感謝すべき出会いがあったことも事実なのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る