So-net無料ブログ作成
検索選択

重要なお知らせ2点ほど。 [その他]

こんにちは。小樽の似顔絵のルオです。

まず最初のお知らせなのですが明日の東急ハンズさんでの出店が

手違いのためなくなってしまいました。

代わりに7月2日の日曜日に出店いたします。(11:00~17:00 延長あり)

もし明日描いてもらいたいとか思っていた方がおられましたら大変申し訳ありません><

もしよろしかったら7月2日お待ちしておりますのでどうぞよろしくお願いします!


そしてもう一つ大変重要なお知らせがあります。

実は6月いっぱいで中央市場のアトリエを閉めることになりました。

3年間でたくさんのお客様に出会うことができました。感謝しています。

本当にありがとうございました。

でも似顔絵の仕事はやめるわけではないので今までどおり注文も承っておりますし

土日は運河で出店しますし企業様イベントなどは今まで同様やらせていただくつもりです。

ただちょっと場所がなくなるので受け渡しなど少し不便になるかもしれません。

打ち合わせなど運河か運河プラザとか使わせてもらってできたらなーと思っております。

もちろんメールや郵送でも対応できますので今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ほんとは今年の秋で市場はやめるつもりだったの。

やはり冬が寒すぎて体にかかる負担が半端じゃないし体壊してまでやることはないだろうと・・・

だけど2週間前くらいに急にきまったんですよね。なんか直感的に。

体調不良になってなかなか戻らず(漢方や生活改善のおかげで徐々に上向いてはいるけど)

もしかしてこれは思いのほか強いストレスが慢性的にかかっているのでは?という

風に思い至りやめよう!と。決めたら早かったです。

そして心が軽くなったのか体調も急に前進したような(よくなった)気がします。

まぁ、でも前進したり後退したりはしばらく繰り返すかもしれないけど

それでも来月からは家で療養しつつ仕事もマイペースでして土日は運河で似顔絵描いて

はやく元気な自分に戻りたいです。

命にかかわるわけじゃないけど自律神経失調症?様々な不定愁訴に悩まされて

地味につらい日々でも今は気持ちは明るいです。

たくさんのお客様に支えてもらってきて・・・会えなくなってしまう方とかもいるのかな。。。

このブログ見てくれるといいけど。

でも似顔絵はやめないよー。やっぱり好きだものこの仕事。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る