So-net無料ブログ作成
検索選択

サンシャイン池崎の似顔絵 [似顔絵]

またまたご無沙汰してしまいました(;'∀')

無事長崎から戻ってきてボチボチとお仕事してました(;´・ω・)

長崎は梅雨入り前だったこともありお天気も良くてなんか気分転換になりました!

出島とか太宰府天満宮にも行けたし佐賀県にもいきました。

久々に旦那さんの実家に帰れてほんっっっとうによかったです!

何年ぶりだろうって感じでしたから。大宰府でみんなの健康と幸せをお祈りしてきましたよ~。

さてさて芸能人の似顔絵です。

20170502_160546.jpg

サンシャイン池崎。あのハイテンション少し分けてほしいローテンションな私です(;´∀`)

そして6月の土日は企業様イベントなどで運河には出れないのですが

25日の日曜日は東急ハンズ札幌店で似顔絵の出店をします。

11時から17時までやる予定ですので小樽までなかなか来れないという方

でもよろしかったら是非いらしてください!

ウェディングの絵もお写真からのプレゼント似顔絵とかでも受け付けていますので

是非とも[黒ハート]

また近くなったら告知します。どうぞよろしくお願いいたします( ´艸`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る