So-net無料ブログ作成

6月のお休み [その他]

こんにちは。

6月の予定をおしらせします。今月はお休みが多いかも・・・

6月1日~5日までお休みとさせていただきます。

ちょっと用事で旦那さんの実家九州まで行ってきます。

決して遊びに行くわけではないんだけどせっかくだからちょっと観光も

できるといいなと思っております。

あと6月は土日すべてイベントなどが入ってしまったので小樽の方にはいません。

お知らせできるものに関してはのちほどブログに載せますので

是非是非遊びにきてください!札幌に行くので。

しかし休んでばかりなので市場の方からもそろそろ肩たたきにあいそうです(苦笑)

でも仕方ないですよねー。なんかこーゆー状況になることってあるんだなぁと

実感しています。まぁなるようにしかならないので流れに身をゆだねるしかありません。

もう少し楽観的になれたらいいんだけどどうしてもあと一歩陸に這い上がることが

できずにいるのかなーと。溺れることもないけどなんとか必死に泳いでる?(何度も水を

のんでしまいながら)って感じです。

心と体はつながっているとつくづく感じる今日この頃です。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

雅子

初めまして!今日、初めて市場へいって来ましたら、お休みでした[あせあせ(飛び散る汗)]
今、ブログ見つけて、来週までいらっしゃらないと言うことですが、8~10人くらいの似顔絵を、16日までにお願いすることは、小樽に戻られてからでも可能でしょうか?
by 雅子 (2017-05-31 19:38) 

お名前(必須)

おはようございます!せっかく市場に来ていただいたのに‥大変失礼しました。小樽に戻ってからでも似顔絵の方は大丈夫です。6日はお店に行きますがもしよかったらメールで写真を送っていただいていても大丈夫ですよ。戻り次第こちらからご連絡差し上げますのでよろしくお願いいたします!

by お名前(必須) (2017-06-01 06:51) 

ルオ

おはようございます!せっかく市場に来ていただいたのに大変失礼いたしました。小樽に戻ってからでも似顔絵は大丈夫です。6日はお店に行きますがもしよかったらメールアドレスにお写真を送っておいていただいていても大丈夫です。戻り次第こちらからご連絡差し上げますのでよろしくお願いいたします。acchan@jt8.so-net.ne.jpです。
by ルオ (2017-06-01 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る