So-net無料ブログ作成

お久しぶりです。 [その他]

もう3月も最終週ですね。今年も4分の1が過ぎようとしている・・・

早いなぁ。

この3か月は色々試練の日々でまったく余裕がなかったです。

でも少しずつ光が見えてきたと思える日々も増えてきて心にもちょっとづつ

余裕というかリラックスできるときも増えてきたのできっと大丈夫。

今日は今年初めてのイベントというか市場以外でのお仕事でした。

正直イベントとかもこなす自信がなくなっていたけどなんとかこなすことができて

少し自信につながった。少しずつ元気をとりもどしつつあります。


昨日は稀勢の里の男泣きに私たちも涙しました。感動しましたねー。

自分自身の底力を信じてみたくなりました。


そんなわけでねっとわーく小樽の原稿とか似顔絵とかブログに載せるネタは

結構あるのでまたもうちょっとマメに更新するように心がけます^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る