So-net無料ブログ作成

会いたい [その他]

こんにちは。おひさしぶりです。

2月は怒涛の日々でした・・・・

大好きで大好きで恋しくて仕方ないニャン吉君が2月18日午前1時50分に

虹の橋に行ってしまいました。21歳7か月でした。

日にちが少しずつ心を癒してくれていると思っていたけどこうして書いていると

涙があふれてくる・・・

もう年だったから仕方がないとはいえどうしたって後悔の気持ちからは逃れられないです。

でも最後はお家で片時も離れず看取ることができたのは飼い主にとっては

幸せなことだったと思います。

ニャン吉はどんな気持ちだったのかな・・・幸せだったのかな・・

私はたっくさんたっくさん幸せだったよ。ありがとう。

病院の先生やご飯をあげてくれた方たち預かってくれた両親・・いろんな方にお世話に

なりました。心より感謝しております。

ニャン吉は最後まで可愛くておりこうで最高に素敵な猫ちゃんでした。ありがとう。

アルバムより在りし日のニャン吉くんの姿です。どうぞみてあげてください。

20170222_195751.jpg

20170222_195813.jpg

20170222_195906.jpg

20170222_200202.jpg



ミーヒャ・・・夢でいいから会いたいよ。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

KIYOMI

もうもう、幸せだったに決まっていますよ。だって、こんなに長く生きられたのは、飼い主さんの愛情のおかげですから。大往生だし、絶対、ラッキーだったんですよ。にゃん吉は。幸せ者だったと思います!!!
by KIYOMI (2017-03-02 12:03) 

よたろう

ありがとうございます(T_T)
そうですよね、メソメソしてないで最近は
楽しかったこととか若かりし頃の事とか
思い出すようになってきました。
そのほうがニャン吉も嬉しいと思いますから。

でもなんていうか‥心にぽっかり穴があいたというか
ニャン吉は世界に一人だけでもう2度と触れることが
できないという事実にふと考えが及ぶと心がはりさけそうというか・・まぁ、これを乗り越えていかないといけないなとは思っています。
by よたろう (2017-03-03 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る