So-net無料ブログ作成
検索選択

パンが美味しい! [その他]

今までずーっと朝ご飯はパンでした。

パンとコーヒーヨーグルト野菜ジュースと時々果物

でもこのラインナップが長年体を冷やしていた一因と知り

今はご飯とお味噌汁を中心に簡単な和食を朝ご飯に食べています。

だけどやっぱり朝ってたまにパンが食べたくなるんですよね~。


・・・しかし神は私を見捨ててはいなかった。

うちの近くに(徒歩1分30秒)昨年パン屋さんができていたのでした。

まる谷製パンさん。もともとは妙見マルシェさんだったようです。

ここはハード系のパンが充実していて私的にとても嬉しいのです。

今日は雑穀ブレッドとカンパーニュを購入しました。

おひるごはんのデザート感覚で食べたクランベリーとクリームチーズのパンも

めちゃくちゃ美味しかった~。

クロワッサンとかメロンパンも美味しそうだったけど今日は食事パンのみ買いました。

毎日食べてるとあまり感じないけどたまに食べるパンってめっちゃ美味しいですよね。

明日の朝はパンだと思ったらテンション上がる(笑)

まぁ、あまりこだわらず食べたいものを食べればいいんでしょうけど

最近は色々と気にしてしまう私です。

砂糖もなるべく控えるようにしてるけど、とは言ってもやっぱり甘いもの

時々食べちゃいます~。なかなかやめられないですね(汗)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る