So-net無料ブログ作成
検索選択

12月と1月のねっとわーく小樽 [その他]

うわぁ!もう1月も後半戦なんですね。

更新が滞り気味で申し訳ないザンス。がんばります。

そういえば年末のねっとわーく小樽の原稿紹介し忘れたなーと思って

1月の分と合わせて紹介したいと思います~。

まずは12月分。

20161125_163726.jpg

そして1月分。

20161217_164434.jpg

1月の原稿に雪像ネタを書いたはいいんだけど実はまだ出来ていません(汗)

なんだかんだで遅れていて今製作途中です。

今年はドラえもんを作っていてもう6割?7割くらいできていて、少し

形になってくると道行く人たちが反応してくれます。

大変だけどやはり旦那さんにはもうちょっと頑張ってもらうしかないかも(笑)

でも無理は禁物ですのでボチボチって感じですかね~。

出来たらまたブログの方に写真載せますね^^かわいいですよ、ドラえもん。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

TSNIO

ねっとわーく小樽の1月号見ました!
雪像は市場の入口辺りにあるんですか?
いつ見頃か知りたいです。

雪像や氷像は、気温が低いと長持ちするけど
観る側は寒くて辛い…
気温が高いと観るのは快適でも溶けて台無し…
写真を撮るにもなかなか難しい。

今年は健やかに過ごせますよう祈ってます。
by TSNIO (2017-01-29 03:28) 

よたろう

ねっとわーく小樽見ていただいてありがとうございます!雪像は似顔絵のお店の前にありますので
なると側から見るとよく見えますよ^^
天候によってぼろぼろになったりもするので
メンテナンスが大変そうです。
雪まつりの大雪像なんかも人々の影の努力を
考えると頭が下がる思いです。
by よたろう (2017-01-30 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る