So-net無料ブログ作成

ピコ太郎 [似顔絵]

ピコ太郎の似顔絵です。

20161209_124634.jpg

年末年始はテレビで見ない日がなかったくらい出てましたね~。

そんな年末年始私は何をしてたかというとゴロゴロしてました。まさに寝正月。

あ、映画を3本見ました。ベイマックスとマイフレンドフォーエバーとバーレスク。

マイフレンドフォーエバーは涙がポロリしてしまいます。地味だけどおすすめかも。

ベイマックスは想像と違ってビックリ。でも面白かったよ。

バーレスクはショーの世界を描いたミュージカル。歌とダンスが安定の面白さ。

ミュージカル大好きだから好みです。サクセスストーリーですし。

これらは全部鍼の先生にすすめられたのだ。

で、お返しに私がすすめた映画は・・・「ライフ・オブ・パイ」です。

借りるって言ってたから感想を聞くのが楽しみなんだ~。

でもこの「ライフ・オブ・パイ」本当におすすめなんですよ~。まず映像がきれい。

映画館で見ればよかったと後悔しました。

そして最後のどんでん返しというか‥結末が衝撃的。私はすぐにはピンと来なくて

ネットで考察とか読んで「へー、ほー、そうだったのかー衝撃的すぎるー」と思いつつ

2度3度と見返しました。結末を知ってみるほうが面白かったです。

あ、ピコ太郎から話が大きくそれましたけど私の2017年は

このよーに静かに幕を開けたのでした(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る