So-net無料ブログ作成

生徒さんの絵 [その他]

お疲れ様です。小樽のルオです。どうもです。

最近色々思うことがあって情けは人の為ならずってホントだなって思うことがありました。

例えば人に親切にしたつもりが何故か仇となって帰ってきたとかそれに近いことって

あると思うんです。そんな時はらわたは煮えくり返って思わず悪態をつきたくなりますよね。

でもそこをぐっとこらえてまぁさすがに相手の幸せを祈ることはできなくてもニュートラルな気持ちで

自分のやれることをコツコツとやることだと思うのです。なんでこんな目に・・・って泣きたくなる

事もあります。だけど良いことも悪いこともめぐりめぐって自分に帰ってくるものなんだな

と思います。そして自分のやっていることがきづかぬ内に誰かのプラスになることも

大いにありえるのです。なので自分に与えられたことはいつでも力いっぱい頑張ることが

大切だと思います。手抜きはいかんね。

だからもし今何かうまくいかないことがある人もすぐに結果を求めずまずは地盤固めと

思いひとつひとつをクリアしていく。そんな気持ちでいるといいと思います。


そうそう、そして今日は似顔絵教室の生徒さんが娘さんの結婚式のために描いた

ウェディングボードを紹介したかったのでした。

F6というちょっと大きめのサイズです。

20161018_154017.jpg

結婚式でも大好評だったらしくて私まですごく嬉しかった~。

最大のプレッシャーを乗り切って安堵。今は有名人の顔で練習しています。

冬は寒さと天気の関係で不定期の開催になるかもですがあと一人か二人は募集してます。

暖かくなったら始めてみませんか?1回1500円です。

よろしくお願いします~。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る