So-net無料ブログ作成

11月の新ねっとわーく小樽です。 [その他]

お疲れ様です。今日は少し暖かくて過ごしやすかった~。

そして11月の新ねっとわーく小樽の原稿です。

20161117_161515.jpg

今回は旧手宮線のレール歩きについて書きました^^

さて12月のネタははどうしよう?悩むぅ。

最近は雪が降ったり寒かったりですっかりお散歩&レール歩きはできていません。

でも今朝すんごい久しぶりに腹筋やってみたけど・・やー、辛かった^^;

辛かったけどしばらくがんばって続けよう~。腹筋きたえないとお腹タプタプしてるし(笑)


☆コンビニで買っちゃった本。

20161117_161745.jpg

猫のしおりが可愛くて。反則だよね~、こんなかわいい猫のしおり。

1000円もしたけどメンタリストDaigo好きだからいっか。

幸せになれるように(笑)暇なとき読んでます~。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る