So-net無料ブログ作成
検索選択

長谷川博己さん [似顔絵]

今日は朝からアメリカ大統領選の速報を見ておりますが・・・

どーなるんでしょうねぇ。トランプさん優勢だよぉ・・・;


さて長谷川博己さんの似顔絵です。

20161101_154644.jpg

右側は八重の桜に出ていた時です。八重の最初の旦那様でしたねー。

尚之助様でしたっけ?最後はかわいそうだったけど実在していた素晴らしい方だったんですね。

和装もステキです、ハセヒロさん。き○ちがいじみた役もいいけどー(笑)


それと冬の営業日とか営業時間変更あります。

はっきり決まりましたらこちらでおしらせしますのでよろしくお願いします。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る