So-net無料ブログ作成

イレギュラーなお仕事&愚痴(汗) [その他]

似顔絵以外のお仕事をやらせていただくことがたまにありまーす。

ねっとわーく小樽の連載が主ですけどその関係で最近道新のチラシに載せる

イラストを描かせていただいたのでした。

20161029_162114.jpg

親子のほのぼのとしたイラストですー。先生たちの身体の部分も実は私が描いたものです。

こーゆーチラシです^^ どこかでお見かけした人はいるかしらん?

20161029_162139.jpg


さてさて今年もあと2か月ですね~

今年は4月を除いて毎月何かしらの不調で病院にかかっています。

でも4月は病院に行かなかっただけで調子は悪かったのでほぼ毎月と思っていいでしょう。

ぶっちゃけ心も折れるよねぇ(;△;)

なんかこのままずーっとこの調子なのかなとか・・・・気弱になっちゃう。

ていうか心も疲れちゃってるんですね。きっと。

長い人生こういうこともあるさーって切り替えようと思うんだけど今まで特に

大きな体の不調もなく健康だけが取り柄だと思っていたからショックが大きくて。

まあ、お年頃だし今までとは違うということを受け入れて心をおおらかにもつ努力をします。

しかしそんなこんなで私そうとうな健康オタクになったよ。

食事にも気をつけてるし規則正しい生活もしてるし呼吸法や鍼やお灸も・・・

いったい医療費にいくら使っただろうと考えると恐ろしいわ~

まぁでも欧米でいうところのチェンジザライフを楽しめるようになれたらいいなぁ~。

今年が自分にとっての転機なんだと思います。デトックスをしてるんだと思うようにしよう。

そんなかわいそうな私が最近自分のために贅沢をしてクナイプのバスソルトを

使っております。ちょっとお高いけどハーブの香りに包まれた芳香浴は

身も心も癒してくれるような気がして私は今のところラベンダーがお気に入りですねー^^
















nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

a-fukuhara

お久しぶりです♪
夏の三越の猫展で声かけました。

体の方が元気になったようでよかったです。
あの後、私も似たような状況に(泣)
やはり、健康が一番です。
スマホ不調で機種変更したりしてバタバタしていました。

いきなりの気候の変調は大変ですねー。
落ち着いたらお店にも遊びに行きたいです。
近いうちにメールしますね♪
by a-fukuhara (2016-11-03 20:32) 

よたろう

fukuharaさん、猫展以来ですねー。
おひさしぶりです^^
え、似たような状況って・・・心配です。
大丈夫ですか?
色々ありますがやはり健康が一番大事ですよね。

是非是非遊びに来てくださいね。
また色々お話しできたら嬉しいです^^
by よたろう (2016-11-04 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る