So-net無料ブログ作成

私失敗しないので・・大門未知子の似顔絵 [似顔絵]

20161025_151221.jpg

でたぁ~。憧れの大門未知子先生の似顔絵。

えー、28日の三越のハロウィンイベントのために描いたのです。(豆色紙に)

そういえばゾンビ似顔絵ってありますよね。ホラーが大の苦手な私には

描いてもらう人の気持ちも描く人の気持ちも理解できない・・・

仮装する人もゾンビ系多いけどあんまりリアルなのは気持ち悪くて無理(^^;)

ホラー苦手だけど頑張ってここまで描いてみましたよ~。

だぁー。でも色々想像しちゃって無理~。

そして今月のねっとわーく小樽の原画も載せますね。

20161020_164838.jpg

この連載をさせていただいていることによって1か月がめっちゃ早いです。

まずネタを探すのが大変~。でも楽しく書かせていただいてます。

文章は得意じゃないけどこういう絵日記風のは好きです。楽しいです!


さて今日はハロウィン仕様の似顔絵をいくつか描いたので何日かに分けて

載せていきたいと思いますのでお楽しみに~^^






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る