So-net無料ブログ作成
検索選択

近況 [その他]

こんにちは。

昨日はお客様に作品をお渡しするためお店に行ってきました。

30分くらいだったけど色々お話ししてたらやっぱり楽しいですよね^^

ありがたいことにボチボチとお仕事はあるので無理しない程度にやってます。

術後17日だけどやはり劇的に回復するってことはないんですね。


ここからはあんまり楽しくない内容ですので読み飛ばしてもいいかもです。

特に今週は胃腸の調子とか悪くてひどい目にあったよ。一日20回くらい

トイレにいってもうトイレに住みたい!と泣いてみたり。でもどんな形であれ

便秘になるよりはマシらしいので整腸剤を飲みつつ様子を見ていたら今は

だいぶ良くなりました。でもまだ本調子ではない。そんなこんなで食欲もあまりなく

体重も3キロ減りました(汗)

しかもおしっこが出にくい!今は2,3日前よりはマシになったけどほんと焦りました。

あ、私子宮筋腫で手術したんですけど筋腫が膀胱を圧迫していたのでしばらく違和感は

残るとはいわれていたんだけど出ないのはビビりますよね。

術後は頻尿になったんだけど頻尿からの~いきなり出ないは精神的にもちょっとね・・

しかも体温が・・低体温気味になってしまったのです。普段は36.5度以上はある人なのに

ここ1週間35度台が続きそれも精神的に追い打ちをかける。

これは歩かなきゃと思って1時間以上散歩してみたらお腹がひきつったように痛くなり

やっぱり無理はダメなのね~と反省したり。

9月1日に退院後初めての検診があるので様子を見ますが体の不快感や違和感は

仕方ない部分もありますよね。日にちが解決してくれるのかな。

あまりヒマなのもよくないんですよね。あれこれいらんことばかり考えてしまう。

かといって昨日実感したけどまだ体力的にお店にでたり仕事するのは辛そう・・・

身体動かしたいけどまだ微妙な感じがなんとももどかしいです。

お腹切り開いてるんだからしょーがないですよね;;身体にかかるストレスは相当なんだなと

実感しました。個人差もあるでしょうが。

本当に健康って大事。今まで体を労わってこなかったツケなのかしら?反省。

今日のブログは愚痴ばっかりで楽しい内容が全然なくてごめんなさい。

でも愚痴をブログに吐き出せて私はちょっとスッキリしたかも。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

KIYOMI

そっかそっか、やはり無理しないで、のんびりしましょう。でも、何もしないと、いやなことばかり考えてしまいますから、内職内職ですよ。考えが巡りだしたら、何かするようにして、でも、ゆっくりと。気持ちも、体も、リラックスしてね。また、洞爺湖とか行きましょうね~~
by KIYOMI (2016-08-27 18:57) 

お名前(必須)

KIYOMIさんご心配おかけしてごめんなさい。
ありがとうございます。
日にち薬とはよく言ったもので日に日に
良くなってきています。
2か月くらいは無理しないでマイペースで
やりたいと思います。
by お名前(必須) (2016-08-31 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る