So-net無料ブログ作成
検索選択

7月の新ねっとわーく小樽の原稿 [その他]

おつかれさまです。やること沢山MAXで多少混乱しています、ルオです。こんにちは。

さて16,17日は毎年恒例の日産自動車様で似顔絵プレゼントのお仕事でした。

今回も楽しく無事お仕事をすることができて本当に良かった。一安心^^

毎年お声がけいただきありがとうございます。またぜひ来年もよろしくお願いいたします^^

そして7月の新ねっとわーく小樽の原稿です。

20160708_112610.jpg

空欄になっているところには毎回使うタイトルロゴがはいります。

今回は去年ブログにも書いたヘビ騒動について書いたのですが結構いろんな方たちから

「運河へびいるの?」みたいな感じで声をかけられます。ちょっと嬉しい^^ありがとうございます。

で、このヘビ騒動にご登場いただいた千葉県のK様。

7月11日に今年も来てくださってお店で色々お話ししていたのですが、なんとそこに

テレビの撮影隊がっ!!北海道のTV局だったんですけど梁川商店街の撮影だったようです。

K様がいてくれたおかげで少しだけうちもけインタビューとかされたりしたんだけど突然のことで

私シドロモドロだったので「こりゃカットされるだろうなー」と思っていたのだけど

4,5日前に夕方のテレビで少し流れたそうですw3人で映ったみたいですよー^^

ていうかK様が来られると必ず面白いことが起こるというジンクス・・・(笑)

そしていつもご注文ありがとうございます。もう少しお待ちくださいね。(大雨は大丈夫だったかな・・)

で、今後の予定ですが7月25日はこちらも毎年恒例の養護学校様のお祭りがありまして

札幌のほうへ出張です。この週はお休みが増えるかもなのでお電話で確認お願い致します。。

土・日は天気が良ければ運河に出店します。潮まつりもあるし。

そして8月いっぱいお店の方はおやすみとさせていただきます。申し訳ございません[あせあせ(飛び散る汗)]

私も8月に似顔絵のお仕事ができないのはとてもショックなのですが><

でもお急ぎじゃないものであればご注文は受けれたりもできると思いますので

もしよろしかったらご相談くださればと思います。

TEL09094396854
メールacchan@jt8.so-net.ne.jp  です。

あ、でも8月5日と7日だけ三越の猫展に出没します。














nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

ご無沙汰ちゃんです

ルオさん、こんにちは。
久しぶりにブログをのぞいたのですが、
体調が思わしくないのですか?
私も血圧高くて、一ヶ月血圧手帳を毎日つけて病院に行ったけど、
経過観察で薬を処方してくれませんでした。
170-110とかある時もあるのに(^^;;;

あとニャン吉くんのお誕生日おめでとうございます!
長生きですねぇ!
ネコが欲しい今日この頃。
またブログに遊びにきますね( ・ω・)∩
by ご無沙汰ちゃんです (2016-07-19 09:47) 

nenekoです汗

タイトルかと思って、お名前んとこに
『ご無沙汰ちゃんです』入れてる~~(笑)
スミマセ~~ン、コメントはnenekoでしたっ!
by nenekoです汗 (2016-07-19 09:50) 

響と遥妃

こんにちは!先日の日産での似顔絵感謝です!息子一人の絵もあり、娘が生まれてからは二人一緒に描いてもらっています。着々と毎年一枚ずつ増え、写真ではなく、暖かみのある絵でも子供の成長が確認できるので大変嬉しく思っています!私が絵が好きなこともあり、いつも書いてる後ろから覗き込んでて済みません(笑)これからもお体に気を付けて頑張ってくださいね!
by 響と遥妃 (2016-07-20 08:06) 

よたろう

ねねこさま

おひさしぶりです~!
なんか今年上半期は体調不良に悩まされました。
でも原因わかったし治療するんで大丈夫です^^
血圧大丈夫ですか?経過観察なんですか?
えー、びっくりですが全体的にいつも高いんですか?
私もギリギリ正常って感じで油断できないです。
お互い体には気を付けましょうね。

ネコちゃんいいですよ~。かわいいし
本当に癒されますよ。生活がネコ中心になります(笑)
by よたろう (2016-07-20 21:22) 

よたろう

響クンと遥妃ちゃんパパさま

コメントありがとうございます!
日産ではありがとうございました^^
そうですよね~。響くん一人の時から
描かせていただいてますよね。
一年ごとに成長したなぁって思います。
私も毎年お会いできて描かせていただいて
お子様たちの成長をとても嬉しく感じております。
これからも是非!よろしくお願いいたします。

by よたろう (2016-07-20 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る