So-net無料ブログ作成
検索選択

日曜日はイベントだったよ。 [その他]

お疲れ様です。小樽のルオです。

7月3日は久しぶりにワンコちゃんの似顔絵イベントだったよ。

ワンちゃんの席描きは多分3・4年ぶりでめっちゃ緊張したけど

とっても楽しかったのでした。沢山のワンちゃん描かせていただいて

私のほうがすっごく癒されて本当に感謝です。

仲良しの似顔絵のお姉さんのKIYOMIさんと二人体制だったのも嬉しかったな^^

お世話になりました皆々様本当にありがとうございました。

私は写真を撮っていなくて全然載せる写真がないのだけど

KIYOMIさんのブログにたくさん写真が載ってたので是非ご覧くださいね^^

「かいとの風」 http://kaitonokaze.blog129.fc2.com/ です。

あとお店は今のところ明日(水曜日)はお休みで 金曜日は5時までの営業となります。

ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

KIYOMI

ははは。ふと、のぞいたら、私のブログの紹介して頂いてるし、。しかも、写真、私の方に丸投げやん!!思わず、爆笑してしまいました。楽しかったですよね。また一緒にこんなイベントに出られたらいいですね。こちらこそありがとうございました~~
by KIYOMI (2016-07-06 13:28) 

よたろう

kiyomiさん、お疲れ様でした^^
ていうかいつの間にあんなにたくさん写真
とってたのー!?さすがです。
私も見習わなくっちゃ(笑)
また一緒にお仕事できたらいいですね~
ペット似顔絵も楽しい!

p・s色々お話とか聞いてくれてありがとうございました。

by よたろう (2016-07-06 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る