So-net無料ブログ作成
検索選択

重版出来!~黒木華~ [似顔絵]

重版出来!ってドラマ面白いよね~。え、私だけ!?

そんなことないですよね~。ちょっとホロッとするところもあり出てくるキャラも

個性的で面白いし。

漫画出版業界も実際あんな感じなのかな~って興味深く見てるよ。

でも人気でなかったら打ち切りとか厳しい世界です~~><私は無理~

どっちかといったら漫画家目線で見てしまうよねー。

さてそんな出版社で働く黒木華ちゃん演じる働きマンの女子でーす。(役名忘れた・・・)

S9GJIFW0.jpg

うん、いいねいいね^^かわいい

なんかゆる~く見られてでも華ちゃんの頑張りに元気をもらえるのだ。

そんな重版出来!は火曜日の10時からでーす。そしてオダジョーは安定のかっこよさですわ^^






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

阿部

娘夫婦の似顔絵ありがとうございました。
とても似ていて 可愛く書いて頂き娘も喜んでます。
ブログの方に載せて下さい。記念になると思います。
またお願いさせて頂きますね(^^)
by 阿部 (2016-05-14 17:23) 

よたろう

阿部様

こちらこそありがとうございました!
ブログに載せても大丈夫ですか!?
では次のときに掲載させていただきますね。
楽しみにお待ちください(^^)
ありがとうございます~
by よたろう (2016-05-15 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る