So-net無料ブログ作成
検索選択

幻夜 [その他]

幻夜

阪神淡路大震災の混乱の中で、衝動的に殺人を犯してしまった男。 それを目撃した女。二人は手を組み東京に出る。 女を愛してるがゆえに、彼女の指示のまま、悪事に手を染めてゆく男。 やがて成功を極めた女の、思いもかけない真実の姿が浮かびあがってくる。 彼女はいったい何者なのか?!

「幻夜」 読みました。これは「白夜行」の続編とも言われているので

先に「百夜行」を読んでからのほうがいいかもしれません。

もちろん、いち作品として成立してるので、「幻夜」だけ読むのもアリですけども。

どちらも800ページくらいあるんですけど、面白いからどんどん読み進められますよ。

それにしても美冬の悪女っぷりには、ドン引きです~[ふらふら]

是非とも続編を書いていただいて、美冬に天罰が下る様を読みたいと思うのは

私だけかしらん??


nice!(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

トラックバック 1

メッセージを送る